わたしポジティブ

わたしの考えていること、好きなもの、コンプレックスなどについてのこします。好奇心旺盛!行動あるのみ!

じぶんブランディング、はじめます

f:id:detsu01239:20180913235618j:plain

突如はじめようと思います。

 

私は自分があまり好きではありません。とはいえ、嫌いでもありません。

そこそこ好きです。

でも、こんなもんじゃないと思っています。

私はもっと自分のことを好きになれて、もっと輝く人生を送れると思っています。

 

そのためには、自分をもっとよく知ることが必要だと思います。

今の自分と憧れの自分をしっかりみつめて、しっくりくる理想の自分に近づくのが狙いです。

 

ひとりでやればいいんだけど、続かないし、さみしいので、

世界の片隅で自分を形づくる過程を記録していこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

読んでくれて、ありがとう。